昨日、うちの会社でセミナーを行いました。


多くの?参加者の皆様、ありがとうございましたビックリマーク


お題は 「管理会社」と「保険」を賃貸経営に賢く使おう~ ということで、


不動産オーナーさま向けのセミナーです。



講師は私・・・・ではありません汗


司会は、うちの会社のTさん。セミナー講師は講師初体験のうちの会社のY部長、


そして前職の同僚でFP事務所を立ち上げたMさんです。


あと、お手伝いとしてOさん、Kさん。


皆さんご苦労様でした!!


私は、セミナー受講者の皆さんと一緒に話を聞いてただけです。しょぼん




人前で話すのって、かなり難しいですよね~


でも、皆うまく話してましたよっ~感心感心ニコニコ


時間配分はイマイチでしたけどね(笑)


特に、Mさんはムッチャ上手でしたね~ビックリマーク




今回は、社員が新しい試みを自発的に発案、企画立案、実行までやったってこと。


うれしい&頼もしい限りですねニコニコ