初の電子出版! | 島居里至のサラリーマン・副業戦線異常無し!

初の電子出版!

みなさんこんにちは!島居里至です。


さてさて、僕にとって4冊目となる書籍ですが、今回は初の電子出版でした!


リアル出版とはかなり違う、自由度の高い内容になっておりまして、


ほんと好きにやらせて頂きました。


電子書籍って価格も抑えられる代わりにとても自由度が高く、


著者の個性がかなり出るイメージですね~。


もちろん、出版社さんによるんでしょうけど。


今回は、スターティアラボさんからの出版です。


ということで、発売になったら告知させて頂きます!


発売は8月上旬みたい、本日、入稿しました~!


いや~、来週はいよいよ7月!夏ですね!


楽しい夏を過ごしましょう!!