出版記念パーティー、ありがとうございました! | 島居里至のサラリーマン・副業戦線異常無し!

出版記念パーティー、ありがとうございました!

先週土曜日は高樹公一(大沢武)との合同出版記念パーティーでした!


高樹も僕も、少しだけプチ講演というか本の紹介をさせて頂きました。


お忙しい中、多くの人に集まって頂きました!本当に感謝してもしきれません。


本の内容は、高樹と僕、今回テーマは似ています。


「週末社長」という言葉を用いた高樹公一、「複業」「シナジー」という言葉を使った僕ですが、


要はサラリーマンをしながら、複数の収入口を持とう、という内容になっています。


僕らをよく知る生徒さんからは、「二人のキャラ(アプローチ、というか)が出ていて面白い」


という話も頂いています。


いや~、おかげさまで大変、思い出深いパーティーになりました!


改めまして、皆さん、ありがとうございました!


早く4冊目も書きたいな!頑張ります!


ではでは。