今回のアサーショントレーニングは基礎-理論コースということでbasicなことを学びました。

アサーションに出会う前は女ボスのことで神経をすり減らしていたけど、本を読んでからあ~ね~そんな気にしなくて

いーんだと思い、最近ボスの機嫌がよかったのもありますが、ちょっと気が楽になっていたあてくし、

これならこの先もやっていけるかも~なんてつい思っちゃった矢先、事件は起こりました。叫び

セミナーを受けた翌日の月曜です。

部屋に入ってきた途端超~~機嫌が悪いオーラ出しまくり。

話す口調もとんがりすぎ。。そんなあからさまで恥ずかしくないのかなぁと心の中で思いつつ

たーすけーてーくださーい!と世界の中心から叫びそうになりました。。

いったい週末何が起きたっていうんでしょうガーン

アサーションを実践したくともあんなに有無を言わせない雰囲気作られたらできません。。

先生が人を脅かしてはいけませんて言ってたのにぃ~!しょぼん

まぁそんなに簡単に変われませんよねこちらもあちらも。。