アサーションセミナーを受けてきやしたー!走る人

土日2日にわたり、アサーションとはなんぞや(アラフォーうちの女上司語)から自分は何タイプ!?、

あなたにはその価値があるから(アジエンス)改め、あなたにはアサーションをする権利があるから、

じゃぁどうやってHow to be assertive!などなど順を追って学んできちゃいましたメモ

講習→簡単なチェックリストや実習の繰り返しでわかりやすかったですねぇ。えーえー

自分てこういうとこあるよなーと薄々気づいていたことも客観的に深く知ることができたり

セミナーはもちろん、一緒に参加している年齢も環境も違う方たちの

お話が聞けたのも勉強になっったすねーグッド!

まだきちんと消化できてないからここで少しづつ紹介しながら復習しようかニャーブタネコにゃんて