本を借りた友達に興味深かったことを伝えると、アサーションセミナーなるものがあることを教えてくれました耳

職場でも事件は起きてるし、今後の人間関係にもとても勉強になりそうなので

思い切って受けてみることにしましたー目

しかも今週末2日間death!叫び

セミナーなんて受けたことないからどっきどきワックワクですが新しいことにチャレンジしないとねーアラサーはガーン

本だけではいまいちわかりきれず物足りなさが残ったあてくしだったので

セミナーでは一番前かぶりつきでdeepなお話を聞いて今後の人生をバラ色にしよーっと得意げ

だってうちの女ボスみたいなアラフォーに絶対なりたくないんだもーん(最近のもっぱらのテーマです)