有馬は狙いすぎたな~。
ステイ産とミスプロで獲れましたねぇ
オーシャンブルーも期待していたので馬券ゲットならず残念無念。
オーシャンは坂上りきるあたりで一気に急加速したね
あれがステイゴールドのというかノーザンテーストの反応のよさなんでしょうね!
小倉や京都内回りで勝っているので小回り向きなんでしょうね。
前走の金鯱賞も正味追ったのは200Mちょっとくらいだったし切れるタイプだね。しかしルメールはすごいと改めて思った。
ゴールドシップは4角ではまだ後方これは届かないかな~と思ったけど、残り1000Mから11,9~12,1のハイラップだったのでタフで持続力のある脚が活きたね。いやぁ強かった。
ルーラーシップは大出遅れかましてオワタと思ったけど、大外ぶっ飛んできたねぇ~。もうなんていっていいかよくあれで圏内これるもんだ・・・。
エイシンフラッシュはデムーロが尿管結石による乗り替りで切ったが三浦もうまく乗ったな!流れが向かない中よく頑張ったといえよう。
ダークももう少し内で運べればなぁといった感じだった。
スカイはこれからの馬なので来年また期待できる。
トゥザグローリーは・・・う~ん。なんといっていいのやら。
いい位置つけてたけどねぇ。
斤量の利はあるにしろ競馬場を問わない強さをみせてくれたゴールドシップはこれから瞬発力もついてくるだろうしもっと強い馬になるだろうな。
さぁ阪神Cはどうなるかな。
内回りでも追い込み有利に流れると思うので、はやりフラガラッハに期待です。
スプリングサンダーもやっと適鞍なのに主戦が乗れないとはね・・・。
ブライトラインも気になる一頭です。
◎フラガラッハ
○オリービン
▲ブライトライン
△コスモセンサー
ファイナルフォーム
クラレント
サンカルロ