☆レッスンの詳しい内容はこちら→ アッサンブラージュのレッスン
★2月のレッスン 2/5火、2/13水、2/19火、2/22金、2/28木
☆最新レッスンスケジュール →2月・3月スケジュール
★当サロンがお稽古サイトに掲載されています→ 東京レッスン.com (アッサンブラージュトップページにリンクしています)
川崎市中原区のフラワーサロンアッサンブラージュRikaです。
お花とスイーツと紅茶が大好き!ティータイムを楽しみに毎日過ごしています。
東京ドームで開催中のテーブルウェアフェスティバル2019に、お友達といってきました。
彩りの暮らし、著名人による食空間提案では、毎年楽しみにしている黒柳徹子さんはじめ
ステキなテーブルと、食空間コーディネートを見てきました。
小倉優子さん
昨年はピンク・パステル系のかわいらしいコーディネートでしたが、
今年はアースカラーで落ちついたコーディネートでした。
今年もお子様が楽しめる空間作り、木馬もかわいらしかったです。
石坂浩二さん
小学生の時に石坂さんが描いた絵が飾られていて、きれいに保管されていること、小学生時代の石坂さんの芸術センスにびっくりしました。
遊び心のある電車を飾った棚など、毎年みてもあきない全く違った雰囲気にまとめられていて
今年も楽しませていただきました。
黒柳徹子さん&田川啓二さん
毎年お二人のコラボレーション、ステキなコーディネートをうっとり拝見しています。
圧巻のビーズ刺繍!!スカートには斬新な文字が入っていました。
和と洋の融合、光がきれいに入るブースでとてもきれいでした。
バイオリニスト 川井郁子さん
洗練された空間、モダンなコーディネートでした。
テラスでお茶をしているような、ティースペースも素敵でした。
東儀秀樹さん
雅楽の和の印象の東儀さんでしたが、ギターやドラムなど趣味を飾って息子さんとのお写真もかっこよかったです。
オリジナルプレートを使ったコーディネートも見入ってしまいました。
全てを写真に収められませんでしたが、ほかにも魅力的なテーブル、空間アイディアが展示されていて、楽しい時間でした。
レッスンやオーダーに関するお問い合わせ・ご予約、お仕事のご依頼はassemblagefleurs@gmail.com までお願いいたします。
下記のお問い合わせフォームからも、レッスンのお申し込みやお問い合わせをしていただくことができます!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
ランキングに参加しています。 サロネーゼもしくは川崎情報












