小田原わらべのランチ | ASSEMBLAGE 

ASSEMBLAGE 

お花と紅茶が好き!心豊かな暮らしのヒント♪

◎当サロンがお稽古サイトに掲載されています→ 東京レッスン.com  (サイト内アッサンブラージュトップページにリンクしています)


冬休みはクリスマスや大掃除、年賀状書き、初詣、親戚と新年会等...やるべきことや行事がたくさん!
毎年あっという間に過ぎていきます。

早いものであと2日で学校スタート、宿題もラストスパートです。
無事に終わるよう、声かけ&サポート係として頑張ります。

昨日から主人が仕事はじめ、私は休みを取っていたので息子とお出かけしました。

ランチは小田原港 わらべの丼!

息子はマグロ丼(右上)、私は海鮮丼 (左下)
どちらもごはんは酢飯です。
ほんのり温かいごなんに魚介が新鮮で美味しかったです。幸せ〜!

前回オーダーした漁師丼はこんな感じでした。ごはんは白米でしたが、こちらも美味しかったです。


この冬休みは旅行や片道数時間かけての遠出はできなかったけど、
近場のお出かけをいろいろ楽しめました。



レッスンやオーダーに関するお問い合わせ・ご予約、お仕事のご依頼はassemblagefleurs@gmail.com までお願いいたします。

下記のお問い合わせフォームからも、レッスンのお申し込みやお問い合わせをしていただくことができます!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。 サロネーゼもしくは川崎情報
応援クリックお願いします。
 

 
*インスタグラム始めました →  
 
ASSEMBLAGE
Rika