秋のBOXアレンジレッスン | ASSEMBLAGE 

ASSEMBLAGE 

お花と紅茶が好き!心豊かな暮らしのヒント♪

最新のスケジュールはこちら → 秋のレッスンスケジュール

ここ数日で気温がぐっと下がり、気温も朝は10度台、羽織りものが必須に。
気温差で風邪ひかないように気をつけましょう。

先週のお花レッスン、
Sさまがラウンド(丸型の)ボックスアレンジを作られました。

お花は白・ピンク系をリクエストいただき
お教室に準備したものからお好きな種類、お色を選びながら、デザインを考えながら進めていきました。

フレンチシックな雰囲気に。
ダリアやアザミが秋らしいポイントになり、グラデーションカラーのあじさいを使われてシックな秋を表現
とても素敵な仕上がりになりました。


Sさまとのレッスンでは、いつもお花が好き!という気持ちが自然と伝わってきます。
ご自宅でお花を取り入れ楽しむ暮らしをされているのも聞かせていただき、うれしいです。
次回はこんな風なものを作りたいというのも聞かせていただき、私も勉強になります。



ラッピングもモダンに素敵にまとまりました。
お疲れ様でした。


10月のティータイムスイーツは、かぼちゃのスコーン。




ハロウィンのアフタヌーンティー風プレート

レッスン後のティータイムのひと時も楽しんでいただきました。
久しぶりにSさまとお話しながら、お花に触れる時間、私も楽しませていただきました。
お越しいただきありがとうございました。

☆季節のレッスン以外にも、Sさまのように使いたい花材、お色、雰囲気、ご予算に合わせたフリースタイルのレッスンも可能です。お気軽にご相談下さい。
→10/16火、10/30火空席あります。


レッスンやオーダーに関するお問い合わせ・ご予約、お仕事のご依頼はassemblagefleurs@gmail.com までお願いいたします。

下記のお問い合わせフォームからも、レッスンのお申し込みやお問い合わせをしていただくことができます!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。 サロネーゼもしくは川崎情報
応援クリックお願いします。
 

 
*インスタグラム始めました →  
 
ASSEMBLAGE
Rika