ハワイアンコードブレスレット | ASSEMBLAGE 

ASSEMBLAGE 

お花と紅茶が好き!心豊かな暮らしのヒント♪


GWのことになりますが、
サロン仲間でいつも仲良くしていただいているmareさんの
ハワイアンコードアクセサリーのワークショップに参加して来ました。

朝は強風とすごい雨でしたが、お昼にはお天気も回復してきました!
会場の、みなとみらいにある住宅展示場はご家族連れもたくさん来場されていて
ワクワク楽しい雰囲気でした。
色々なワークショップやイベントが開催されていましたよ。


mareさんのアクセサリーレッスンは初めて受けたのですが
優しく丁寧な説明で、とても分かりやすかったです。

うまく進められるコツをポイントポイントで教えてくださるので
初めてでも失敗することなく楽しく作ることができました〜!


私は夏に向けて手元を明るく、涼しくつけたいなと思い、ホワイトxシルバーの色あわせにしました。

ご一緒させていただいた方はピンクxゴールドの色あわせで、ピンクxゴールドも華やかで大人っぽくて、素敵でした。



チャームはチェーンのところにつけました。手首でチャームがゆれて、とってもかわいいです。
お気に入りで、早速愛用中。この夏大活躍間違いなしです♪♪

mareさんもワークショップのことをブログに書いてくださっています。
大好きなmareさんにお会いでき、かわいいブレスレットも作れてうれしく楽しい時間でした。
とっても楽しいワークショップ、コードブレスレッスンをありがとうございました!





ランキングに参加しています。 サロネーゼもしくは川崎情報
応援クリックお願いします。
 

 
*インスタグラム始めました →  
 
ASSEMBLAGE
Rika