春のフラワーギフト 2 | ASSEMBLAGE 

ASSEMBLAGE 

お花と紅茶が好き!心豊かな暮らしのヒント♪

 母の日レッスン 最新スケジュールはこちら → ☆☆

春のギフト
まだブログで紹介できていないものがありましたので、載せていきますね。

▪️ご卒業おめでとう!ギフト

中学三年生の女の子へ、ご卒業のギフト。

英語の先生をしているRさんから、
元気いっぱいの二人にぴったりなビタミンカラーで、とご依頼いただきました。

Rさんが高校の合格発表後サプライズでお渡したところ、女の子たちはもちろん!お母様方もとっても喜んでくださったそうです。
そんなお話を聞かせていただき、私もうれしかったです。
Rさん、この度は大切な方へのギフトにご注文いただき、ありがとうございました。


▪️ご卒業おめでとう!ギフト 

こちらもご予算とイメージをお伝えいただいて作成させていただいたオーダーギフト。
娘ちゃんがお世話になったお姉さんが小学校を卒業されるので
お世話になりありがとうとご卒業おめでとうの気持ちを込めて。

イメージに合うものを形にできているか心配でしたが…
Cちゃんもイメージ通り☆とおっしゃって下さり、プレゼントしたお姉ちゃまも喜んでくださったそうです。よかった!!

Cちゃん、このたびはオーダーいただきありがとうございました。
お忙しい中、お受け取りもありがとうございました。


▪️お世話になった先生へ 

お世話になった先生方へ、感謝を込めてギフトをお渡ししました。
プレゼントに添えるお花なので大きすぎず持ち運びもしやすい、BOXアレンジにしました。


それぞれ先生のイメージで作らせていただき、ラッピングはお渡しした際にお花が見えるようにお包みしました。
喜んでいただけてうれしかったです。

気持ちを伝えるフラワーギフト!
これからも送る側、そしてお相手の気持ちを大切にしたギフトを
作らせていただきたいと思います。

アッサンブラージュに大切なギフトをオーダーいただき、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 サロネーゼもしくは川崎情報
応援クリックお願いします。
 

 
*インスタグラム始めました →  
 
ASSEMBLAGE
Rika