茅ヶ崎Day | ASSEMBLAGE 

ASSEMBLAGE 

お花と紅茶が好き!心豊かな暮らしのヒント♪


★最新スケジュールはこちら→ 季節のレッスン11月12月

先週は茅ヶ崎に住んでいる航空会社時代の同期のRちゃんと息子くんと一緒に
サロンの先生仲間で、いつも仲良くしていただいている
mareさんとお二人の仲良し先生が開催していた限定ショップ
SHONAN SEASHORE MARKETに遊びに行ってきました。

駅からおしゃべり&お散歩しながら、Rちゃんに茅ヶ崎情報を教えてもらって向かい、道中も楽しかったです。


SPORTIFFでランチ♪
子連れにも優しいカフェレストラン。中華やスイーツがいただけます。

私たちは飲茶ランチをお願いしました。

{E6B1FAB0-68C5-4A5E-9062-896B7C354AC7}

サラダ、前菜、熱々の点心5種類、そして黒の担々麺!
ドリンクもお代わりでき、もりだくさんのランチでした。

お腹も満たされたところで、同じ敷地内にあるSPORTIFF VILLAGEさんのスペースへ。
海を感じるかわいいピンクの建物が見えてきてワクワクしました♪
{DFD63236-DA84-4342-8A9D-5E5CF6E6B102}



店内は柔らかな光が差し込み、かわいい商品がいっぱい並んでいました。
ディスプレイもとっても素敵でしたよ!


{14CD3081-3125-453C-8283-7D99494DE95A}


{441A637D-2F07-489D-8A51-3BEC911CF4F9}

{20518B3F-8AAF-4303-823F-EF891D4198AA}

ポーセラーツの食器やグッズ、アクセサリー、消しゴムはんこ…
Rちゃんとどれもかわいい〜♡とキュンキュンしてしまいました。
迷いながらも、楽しくお買い物をさせていただきました。

{A2854823-46B1-47ED-9EE9-E553B2FBB31C}

私はこちらを購入しました!
ハイビスカス&フラミンゴがかわいいトレー、パールのピアス、消しゴムはんこ。

どれもお気に入りで早速、使っています。

{5F20DB0D-8DDA-413B-AECA-BADF651FE908}

特典の8driさんのマフィンも、プレゼントしてもらいました。
ピーナッツバターのマフィン。おやつに美味しくいただきましたよ。
ありがとうございます。

茅ヶ崎は武蔵小杉から電車で一本で行けて同じ神奈川県ですが
海を感じながら、心も穏やかにゆったりした時間を過ごすことができて
リフレッシュできました。また遊びに行きたいです。


mareさん、Kacoraftさん、KIRALISSさん、楽しい時間をありがとうございました。

RちゃんとGoくんも楽しい一日をありがとう♪

ランキングに参加しています。 サロネーゼもしくは川崎情報
応援クリックお願いします。
 

 
*インスタグラム始めました →  
 
ASSEMBLAGE
Rika