全7工程!!
こだわりの髪質再生ICUトリートメント技術が創りだすあなただけのスタイルを提供する
川口駅 徒歩5分 assemblageです。
⇓⇓⇓⇓⇓
こだわりのトリートメント動画はこちらをクリック!!
【スタッフ募集中】
ここです!

とてもちっさい…
しかしご利益あるはず!
お守りを買おうかと思ったら…
ネットで買ってくださいとの貼り紙!
はははっ!なかなかやるな!
まぁネットで買いますよ!

滞在時間は5分くらいでした…
これが今回のちょっとした目的だったんですけどね!
ここには髪に携わる会社さんや理美容師の人、あとは髪に希望を!僕もですが!って方の日本でただ1つの神社みたいです!
そうここは!!
京都の嵐山

いやぁ雨降ってしまって残念でしたが…
風情があっていいですねぇこんなとこに髪の毛神社がなぜあるのか…タクシーの人も知らなかったみたいです。
まぁあとは京都を楽しみましたよ!

ここ【八翠】という嵐山にあるカフェからお茶漬けを嗜みながら雨の音を聴きながら

こんな 感じ
食べ方の説明がなかったからお新香はお新香みたいな感じで食べてしまったら本当はほとんど入れるんだとあとから知りました!
どうりでお茶漬けの味がおしゃれ過ぎて庶民の僕には伝わらないわけです…美味しかったんですよ!ただお茶漬けだけだとね…食べるプランが悪かったですね!
さて、腹ごしらえのあとは
【アラビカコーヒー】

日本だと京都にしかないんですよね!
1度訪れてみたかった場所です。
景色もいいし!渡月橋も見えるし晴れた日は最高に気分もいいし美味しいし京都だし!


このやろう!可愛いじゃねぇか!お姉さん!ラテアートと同じくらい可愛いかったはずです!

こんな感じのお店に美味しいコーヒー最高!
さて次はさらっと!

お茶何処
築400年【平野屋】
そして時間もたったのでお宿に!
part2へ!!次回