浅草 シラクラ さん | 【 ラウラ フェリーチェ 】 営業のブログ

【 ラウラ フェリーチェ 】 営業のブログ

ラウラフェリーチェは、マリーンをテーマにトリコロールカラーを使った大人のメンズカジュアルウェアーです。

2012春夏物より新ブランド”ビアネロ”が登場。ファッションを通して大人を元気に!素敵に!かっこよく!していきます。

おはようございます!

気温が一気に上がって桜も満開でしたが、今日は1日雨模様で、桜も散ってしまいそうですね。

学校も新学期がスタートして、朝の電車は満員状態になり、通勤に体力を消耗する日々にもどりましたが、社会人1年生に負けずに張り切って行きましょう

本日は、浅草シラクさんのもう一つの顔をご紹介します。

もう一つの顔とは        



お店のある『奥山おまいり通り商店街』の並び50m程離れたところにショールームを持っているんですよ。

以前にショールームに商品を置いておいたら、販売の機会をを逃すからもったいないでしょうと聞いたところ、その逆で、結構ショールームを見て来店されるお客様がいるんですよ。とかいされちゃいました。(偏見ですみません)

なかなか、お店以外でディスプレイのための場所を確保しているお店も、費用対効果で少なくなっていますが、侮れないんですね

デジタルとアナログの良さを融合することで、効果が発揮されるという事を勉強させて頂きました。ありがとうございます。

何が効果的で、何が無駄なのか?ちゃんと検証も必要ですし、やると決めたら継続が一番大切なんですね。

最近ブログも更新頻度が下がってきてしまいましたので反省してます。

これからもこのブログを応援して下さいね

宜しくお願いします。

シラクラさんのホームページはこちらです。



人気ブログランキングへ