ハクセキレイのワッキー日記

ハクセキレイのワッキー日記

ハクセキレイのワッキー日記

Amebaでブログを始めよう!
この間久しぶりにリサイクル売り場に行ったんです。

まんがはもちろんCDやDVD、ゲームなどいろいろな物が安く売っていて、見ているだけで楽しいので大好きなんです。

その時初めて入ったそのお店では、お店の中いっぱいにズラーっと並ぶ本棚の中に、下から天井いっぱいまでぎっしり入ったたくさんの本の数にびっくりして後ずさりしてしまいました。

http://www.vatnajokullregion.com/
本当に天井まで本が並び、かなり昔の作品から最新の作品まですごい大量の本があったので、迫力満点。

むかし懐かしの漫画のタイトルを見つけたり、ずっと読みたいと思ってた漫画のタイトルを見かけたり、まだ読んでいない最新の漫画があったりなど、楽しかったです。