住ノ江ハートスタジアム | asse住之江のブログ

asse住之江のブログ

ブログの説明を入力します。










5月18日住ノ江ハートスタジアム無事終了致しました!

週間天気予報では、ずっと雨の予報でしたが、なんとか晴天に恵まれ、初めての野外イベントというわけで、staff一同いい経験ができました。

御来場、御来店してくださった皆様誠にありがとうございました!













フィナーレの花火の、シャッターチャンスは見事に外しましたが、asseの店舗としては大成功だったんじゃないかと思います。




また、7月28日にもイベントのお誘いがあったので、詳しい詳細がわかり次第告知致します。


Pizzeria asse 住ノ江店

Android携帯からの投稿