素晴らしき世界の始まりの日✽テーマ一覧 | 嵐といる素晴らしき世界~山に櫻葉~

嵐といる素晴らしき世界~山に櫻葉~

嵐ダイスキです!!
翔ちゃん、山コンビ、櫻葉大好きヾ(´∀`*)ノです♥

趣味でイメージ画像を
作ったりしてます。
腐要素もありますので
不快に思われる方はごめんなさい!!

気まぐれに更新してます。
よろしくお願いします( ´∀`)

あ〜ちゃんと呼んで下さい♪

こんにちは( ∗ ˙꒳˙ ∗ )花

こちらは朝から良いお天気太陽
風が強めだから花粉が飛びそうだねぇ(´ω`;)

今日はラプラス翔ちゃんでハート
眉間のとこがすごくかっこいいね(*ノ3ノ)ハート




ホールケーキくるみちゃんくるみちゃんしっぽホールケーキくるみちゃんくるみちゃんしっぽホールケーキくるみちゃんくるみちゃんしっぽホールケーキくるみちゃんくるみちゃんしっぽホールケーキくるみちゃんくるみちゃんしっぽホールケーキくるみちゃんくるみちゃんしっぽホールケーキくるみちゃんくるみちゃんしっぽホールケーキ




さてハート
大変ワタクシゴトではありますが
本日3月12日でブログ開設から
芽3周年芽を迎える事が出来ました(´,,•ω•,,`)

本当の自己満足でしかない
面白味もない記事ばかりで(*´ω`*)ゞ
ここまでやってきてしまいました笑

こちらに立ち寄って頂いた皆さん
どうもありがとうございます(人´∀`*)矢印
少しでも楽しんでもらえていたら
すごく嬉しいですribbon

趣味の画像の感想を頂くのはもちろん
私のグチまで聞いてもらって
励ましてもらえたり( ´:ω:` )

お出掛けの日記みたいなモノまで
見て頂いて、感想まで頂いたりもして

会ってお話したり出来るようになった方も
名前も顔も声すらも知らない私に
関わって頂いている皆さんに
本当にありがとうの気持ちですハート1

これからも細々と
楽しく続けていきたいなぁと思いますので
よろしくお願いします(*`・ω・´)ノTHANKYOU

3年と言う事で今まで見て頂いてきたモノが
増えてきまして(∗ ˊωˋ ∗)
テーマの数がムダに多いだけなんだけど笑
一度やってみたかった←
テーマのご案内を作ってみましたぶー

初めての方にも分かりやすいといいなぁ‥
ちゃんと分け切れていないモノや
間違えてたりもすると思うけど(*´∀`笑)
気付き次第修正していけたらと思いますひよこ



wing.left*ハートwing.right*wing.left*ハートwing.right*wing.left*ハートwing.right*wing.left*ハートwing.right*wing.left*ハートwing.right*wing.left*ハートwing.right*wing.left*ハートwing.right*wing.left*ハートwing.right*




『嵐といる素晴らしき世界〜山に櫻葉〜』
    テーマ別記事のご案内



【趣味の加工画像いろいろ】



↓↓それぞれソロ笑の画像
翔ちゃん 趣味    




米記ここからは腐要素のある画像が含まれます。
苦手な方はごめんなさい‼



↓↓山コンビ( ` ・3・)(・∀・ `)画像



↓↓櫻葉( ` ・3・)( '◇ ' *)画像



↓↓( ` ・3・)(・∀・ `)( '◇'*)3人の画像



↓↓その他の嵐´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル画像




葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ



【シリーズ化している画像】



↓↓鍵がポイントになっている画像
  無い事が殆どだけど(笑)
  ストーリーがありそうな雰囲気を
  目指して作ってます。



↓↓( ` ・3・)(・∀・ `)('◇'*)が
  天使になったり悪魔になったり



↓↓( ` ・3・)(・∀・ `)('◇'*)が妖艶な雰囲気
  ちょっとマニアックかもです
  


↓↓一番皆さんに好きと言ってもらう事が多いです。
  が、作っていながらハズカシイやつです(〃ω〃)
  ゆっくりスクロールで見て下さい!!
  



↓↓こちらは正統派?なポスター風です




↓↓( ` ・3・)(・∀・ `)が探偵のような
  便利屋さんになってます。
  お友達がお話を作ってくれました♡



↓↓非常にハズカシイ
  私の願望の妄想です
  自分や好きなCPに置き換えたりして
  楽しんでもらえたら。。




↓↓こちらは↑↑より更にハズカシイ
  憧れのデート妄想です(*´∀`笑)
  ちょびっとストーリーっぽいものもあります。




↓↓お友達のお話から生まれたシリーズ
  こんな雑誌あったらなっていう
  私の願望です。 




↓↓本当に稚拙過ぎて
  本当は出しちゃダメなレベルの
  お話みたいなモノです。
  紙芝居レベルです(;´ω`) 
  画像だけでも楽しんでもらえたら‥

  


↓↓2016〜2017年3月に
  それまでに出したモノの
  テーマ毎や画像をまとめたものです。





↓↓お友達のお話に
  コラボさせてもらった画像です♡

  




saa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちご




【季節や記念日等の画像



↓↓クリスマスやお正月などの
  ご挨拶などの画像です。




↓↓嵐メンバーのお誕生日や
  やまの日、俺千葉、デビュー等など
  記念日の画像です。





ハートクロジハートクロジハートクロジハートクロジハートクロジハートクロジハートクロジハートクロジハートクロジハートクロジハートクロジハート



【画像以外の記事】



↓↓嵐の昔の番組から最近のもの、
  ライブ映像等などを載せてます




↓↓1999〜の雑誌の表紙や
  会報の中身等のご紹介?

   


↓↓アラシゴトのお出掛けの日記
  のようなモノです。



↓↓大したものはありません。
  ちょっとした日記的なモノですので
  見なくて大丈夫です(*´∀`笑)
 


↓↓お友達の企画等に参加の
  お知らせ等です。





さくらんぼbird2さくらんぼbird2さくらんぼbird2さくらんぼbird2さくらんぼbird2さくらんぼbird2さくらんぼbird2さくらんぼbird2さくらんぼbird2さくらんぼbird2さくらんぼbird2さくらんぼ



ここまで見て頂いてありがとうございましたsakuraくるみちゃんくるみちゃんしっぽ
ちゃんとリンクが貼れてるかどうか心配( ˘ω˘ ; )
見直して間違っていたら貼り直します〜笑い

これからの一年も良かったら
覗いてみて下さい((( *´꒳`* )))


こちらの記事はまた、半年毎にでも
載せてみようかなと思います。









人気ブログランキングへ