翔ちゃん可愛いね♡ | 嵐といる素晴らしき世界~山に櫻葉~

嵐といる素晴らしき世界~山に櫻葉~

嵐ダイスキです!!
翔ちゃん、山コンビ、櫻葉大好きヾ(´∀`*)ノです♥

趣味でイメージ画像を
作ったりしてます。
腐要素もありますので
不快に思われる方はごめんなさい!!

気まぐれに更新してます。
よろしくお願いします( ´∀`)

あ〜ちゃんと呼んで下さい♪




こんにちは~´ω`)ノ

今日は珍しく?!というより
初めてお昼休憩中に上げたよ(o´罒`o)

携帯から上げるのも滅多にないなぁ。
。。というのもこれ見ちゃったからハート

めぐリズムの新CM動画公開*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
可愛いねぇハートハート
また、職場にボード来ないかなぁ。。
ものすごく癒やしになるのにな(pq*´꒳`*)


前回のボードがあった時は
用もないのにボードの前に行って
眺めて心の中で話しかけてたよ←壁|qд°`)))こわっ
『おはよう』は言いに行ってたな(笑)
言いたくなるんだよ(*´罒`*)笑


お友達から頂いた赤担絵馬はな
願い事入れてみたよ~
ツアー当選祈願(。>ㅅ<。)♡*。



さて、そろそろ行くか(,,•ω•,,)و🍀
午後楽しく頑張ろうちょうちょさん







人気ブログランキングへ