あのー最近思うことがあってそれは口臭い人ほどよく喋るよなぁって思ってよく喋る人ってなんで自分の口の臭さにきつかないんだろうって思ってなんか頭来るんだよねぇ人が一人でいるのにべらべらしゃべるし唾飛ばすし口臭いしそもそも口臭いのに夜中中しゃべるからまじでうるさいし口臭いし二酸化炭素増えるだろうしお前ら1日300本ぐらい木植えろって言う話しまぁ木植えてもお前らの息の臭さで木が腐るだろうけどあっちなみにこれは幻聴の話しとりあえず鼻つまみながら臭い息に耐えて寝るよまじであり得ないあっ後僕ってゲイとかがすごく苦手でホントによく生きてるなぁーって思いますだって自分は男なのに女の子になりたいなんでいうから本当に知的障害者以下ですよね馬鹿にも程があるでしょう本当にきしょく悪いまぁゲイと馬鹿ほどよく喋るよなぁって感じですねお互いに口臭そうだもんなぁとりあえず気持ち悪いので寝ます🎵