頑張ることそれは君が好きなことそれは自分しかできないこと時には人に恨まれ睨まれ羨ましがられることがあるでしょうでもそれで自分を見失わないで笑って泣いてそして誰より輝く太陽でありたいときに敵に出会う事があり時には味方に出会う事があり山あり谷ありの人生でいいじゃないか自分見失わないだけでいいなぁ~きみは言ったそれでもいいんだぁ僕もそう思うなぜならそれがぼくだからあなたががんばる姿が好きでした何も言わずだだがむしゃらにがんばるあなたが好きでした誰も知らない世界で生きて居たかったでも一人で生きていくなんで無理だったんだカッコつけて飛び出した家は涙目で帰ったでも自分見失わないでそれががんばると言うことだから