6/23(火)。
俺は最近出来た近所のローソンにGO!
最終週=第4弾の超ハッピーすぎ!
チャレンジに挑む為である。
だが、この店。
お目当ての51%以上増量され
1Lになったローソンオリジナル
ルイボスティーが無い。
仕方なく別店舗を彷徨った俺は結局。
5件目でオリジナル
ルイボスティーを発見。
希望商品4品全部を手に入れて帰宅。
けれど熱々を目指し近所で買った
でかなんこつ入りつくね棒が、生ぬる。
しかも、この状態で
持ち帰りを強要されお冠。
もう二度と川崎紺屋町店には
行かないぞと誓った今日この頃。
ルイボスティーはデカい。









