6/23(火)。

 

俺は最近出来た近所のローソンにGO!

最終週=第4弾の超ハッピーすぎ!

チャレンジに挑む為である。

だが、この店。

 

お目当ての51%以上増量され

1Lになったローソンオリジナル 

ルイボスティーが無い。

仕方なく別店舗を彷徨った俺は結局。

5件目でオリジナル

ルイボスティーを発見。

希望商品4品全部を手に入れて帰宅。

けれど熱々を目指し近所で買った

でかなんこつ入りつくね棒が、生ぬる。

しかも、この状態で

持ち帰りを強要されお冠。

もう二度と川崎紺屋町店には

行かないぞと誓った今日この頃。

ルイボスティーはデカい。