最近、俺はクーラーバック目当てで

買ったトリスハイボール缶や…

キリンの晴れ風を

愛飲していたのだが、しかし。

先日、ビックカメラで

半額以下の白ワインを発見。

辛口だったので

アニアの首長竜と一緒に購入。

試しに吞んでみたのだが

普通に美味かった。

でも、やっぱり。

 

まいばすけっとで買った、まる搾り

レモンの方が口に合う今日この頃。

一昨日、ドンキで買った

夏のすいか仕立てのこの氷彩。

さぞや紅なのだろうと想っていたら

まさかの無色で呆然。

 

すいかの味もそんなに香らず立腹。

ブラックニッカをコーラで割って

痛飲し、吐気と下痢で死にそうNow。

紫陽花は綺麗か?