最近、俺はクーラーバック目当てで
買ったトリスハイボール缶や…
キリンの晴れ風を
愛飲していたのだが、しかし。
先日、ビックカメラで
半額以下の白ワインを発見。
辛口だったので
アニアの首長竜と一緒に購入。
試しに吞んでみたのだが
普通に美味かった。
でも、やっぱり。
まいばすけっとで買った、まる搾り
レモンの方が口に合う今日この頃。
一昨日、ドンキで買った
夏のすいか仕立てのこの氷彩。
さぞや紅なのだろうと想っていたら
まさかの無色で呆然。
すいかの味もそんなに香らず立腹。
ブラックニッカをコーラで割って
痛飲し、吐気と下痢で死にそうNow。
紫陽花は綺麗か?









