6/8(月)。
一番くじ MOTHER2 ギーグの逆襲を
チャレンジにローソンに行くも完売。
失意の俺は盛りすぎ!ハムサンドを購入。
からしマヨソースに泣いた。
6/9(火)。
雨に濡れた紫陽花が綺麗だったこの日。
時間潰しでローソンに
立寄った俺は愕然。
そこには宇宙人やUFOの
米国極秘施設Area 51の
何かが売られているではないか!
…と想ったが良く見たら増量された
エアリアル焼きとうもろこし味でした。
同日。
同じ店でペヤング 超大盛やきそば
ソース&塩51%以上増量も発見。
レジのおばさんが何これ!重過ぎと
はしゃいだカップ麺は暫し温存する。
更に同日。
別店舗にあった合わせすぎ!
欧風カレーパン&はみでる
メンチカツに爆笑。
もうなんて云うか完全にギャグである。
上から見ると確かにメンチカツが
はみでる、このバーガー。
カレーパンでメンチカツを
挟むとは恐れ入りました。
6/11(木)。
野暮用で外出した俺は
盛りすぎ!メンチバーガーに仰天。
従来品と比較してメンチ重量を
51%以上増やしたこの商品。
いい意味でバカである。
そして確かにボリュームは認めるし
大満足のバーガーなのだが、
異常に食べづらいので一考願いたい。















