6/8(月)。

 

一番くじ MOTHER2 ギーグの逆襲を

チャレンジにローソンに行くも完売。

失意の俺は盛りすぎ!ハムサンドを購入。

 

からしマヨソースに泣いた。

6/9(火)。

 

雨に濡れた紫陽花が綺麗だったこの日。

時間潰しでローソンに

立寄った俺は愕然。

そこには宇宙人やUFOの

米国極秘施設Area 51の

何かが売られているではないか!

…と想ったが良く見たら増量された

エアリアル焼きとうもろこし味でした。

同日。

 

同じ店でペヤング 超大盛やきそば 

ソース&塩51%以上増量も発見。

レジのおばさんが何これ!重過ぎと

はしゃいだカップ麺は暫し温存する。

更に同日。

 

別店舗にあった合わせすぎ!

欧風カレーパン&はみでる

メンチカツに爆笑。

もうなんて云うか完全にギャグである。

上から見ると確かにメンチカツが

はみでる、このバーガー。

カレーパンでメンチカツを

挟むとは恐れ入りました。

6/11(木)。

 

野暮用で外出した俺は

盛りすぎ!メンチバーガーに仰天。

従来品と比較してメンチ重量を

51%以上増やしたこの商品。

いい意味でバカである。

そして確かにボリュームは認めるし

大満足のバーガーなのだが、

異常に食べづらいので一考願いたい。