6/2(火)。
若干、名を変えまた始まった
LAWSONの盛りすぎチャレンジだが
俺はもう挑戦しない。
予定ではあったのだが、しかし。
お菓子と即席麺等があふれそうな
詰めすぎチャレンジ福袋だけは別。
割れせんべいが何気に嬉しいお菓子類。
大好きな小梅や塩キャラメル。
カップ麺は前回より少なく悲しいし…
紅茶もゼリーに変わって残念だけど
全16品で¥2,160はかなりお得な昨今。
後、タオルとルイボスティー位は
お付合いするかもね。
6/2(火)。
若干、名を変えまた始まった
LAWSONの盛りすぎチャレンジだが
俺はもう挑戦しない。
予定ではあったのだが、しかし。
お菓子と即席麺等があふれそうな
詰めすぎチャレンジ福袋だけは別。
割れせんべいが何気に嬉しいお菓子類。
大好きな小梅や塩キャラメル。
カップ麺は前回より少なく悲しいし…
紅茶もゼリーに変わって残念だけど
全16品で¥2,160はかなりお得な昨今。
後、タオルとルイボスティー位は
お付合いするかもね。