6/2(火)。

 

若干、名を変えまた始まった

LAWSONの盛りすぎチャレンジだが

俺はもう挑戦しない。

予定ではあったのだが、しかし。

お菓子と即席麺等があふれそうな

詰めすぎチャレンジ福袋だけは別。

割れせんべいが何気に嬉しいお菓子類。

大好きな小梅や塩キャラメル。

カップ麺は前回より少なく悲しいし…

紅茶もゼリーに変わって残念だけど

全16品で¥2,160はかなりお得な昨今。

 

後、タオルとルイボスティー位は

お付合いするかもね。