先日、ドンキで驚安商品を
物色していた俺は仰天!
何とたったの¥54で
お菓子の詰合せが捨て売り中。
あまりの安さに1箱、
お持ち帰りしてみたのだが、これが!
お菓子より、すごろくを
メインにした商品で茫然。
まあ、それでもそれなりに
お菓子も詰め合わせされていて…
小さなカツや柿の種2種。
そしてこの小石の様な
チョコは中々の美味。
と云う訳で更に値引きされていて
実は¥30だった見切り品を買占めに
ダッシュで戻ったのだが、結構。
箱が嵩張り3つが限界。
因みに時代が変われば常識も変わる?
昭和の非常識巡礼ぶっ飛びすごろく!!
ですが、一応。
組立てはしましたが、
やる気が微塵も起こらず捨てました。







