先日、ドンキで驚安商品を

物色していた俺は仰天!

 

何とたったの¥54で

お菓子の詰合せが捨て売り中。

あまりの安さに1箱、

お持ち帰りしてみたのだが、これが!

お菓子より、すごろくを

メインにした商品で茫然。

まあ、それでもそれなりに

お菓子も詰め合わせされていて…

小さなカツや柿の種2種。

そしてこの小石の様な

チョコは中々の美味。

と云う訳で更に値引きされていて

実は¥30だった見切り品を買占めに

ダッシュで戻ったのだが、結構。

 

箱が嵩張り3つが限界。

因みに時代が変われば常識も変わる?

昭和の非常識巡礼ぶっ飛びすごろく!!

ですが、一応。

 

組立てはしましたが、

やる気が微塵も起こらず捨てました。