5/18(月)。

 

OKに買物に行ったら増量中だった2品。

焼きとり丼は米が不味く

たこ焼きは甘過ぎ。

5/19(火)。

 

カップ麺で昼食。

5/20(水)。

 

ドンキの見切惣菜パンで昼食。

ピザパンでかっ!

5/21(木)。

 

温存していたランチョンミートを昼食。

本当はバケットに野菜を加え

バインミーにしたかったが、缶喰い。

5/22(金)。

 

カップ麺で昼食。

 

わかめの量が凄かった。

5/23(土)。

 

デカ盛りチャレンジには飽きた。

5/24(日)。

 

ドンキでガリガリ君が特売。

溶ける前にと2本、一気喰いしたら

頭がキンキンに痛み、昼食断念。