5/18(月)。
OKに買物に行ったら増量中だった2品。
焼きとり丼は米が不味く
たこ焼きは甘過ぎ。
5/19(火)。
カップ麺で昼食。
5/20(水)。
ドンキの見切惣菜パンで昼食。
ピザパンでかっ!
5/21(木)。
温存していたランチョンミートを昼食。
本当はバケットに野菜を加え
バインミーにしたかったが、缶喰い。
5/22(金)。
カップ麺で昼食。
わかめの量が凄かった。
5/23(土)。
デカ盛りチャレンジには飽きた。
5/24(日)。
ドンキでガリガリ君が特売。
溶ける前にと2本、一気喰いしたら
頭がキンキンに痛み、昼食断念。










