先日の朝、目覚めた瞬間。
無性にチョコフレークを
食べたくなった俺はその日。
一日中、探し廻ったのだが徒労。
それから数日が経過した昨日。
食品館あおばマーケットスクエア
川崎イースト店で遂に発見。
何とゴジラとゴツゴツの
大決闘キャンペーン中であった。
と云う訳で期間限定
特別パッケージのチョコフレークと
クリスプチョコを全種類購入。
抽選でチョコフレーク色の
ゴジラフィギュアが当選する事を
知ったのだが、しかし。
25ポイントで応募可能なのだが
それって約¥3,000分の
チョコフレークを強要する訳で
しかも当選者はたったの5名。
流石に断念させて頂きましたが、何と!
ゴジラはカラムーチョとも
つるんでいるみたいで仰天中です。






