先日の朝、目覚めた瞬間。

 

無性にチョコフレークを

食べたくなった俺はその日。

 

一日中、探し廻ったのだが徒労。

それから数日が経過した昨日。

 

食品館あおばマーケットスクエア

川崎イースト店で遂に発見。

何とゴジラとゴツゴツの

大決闘キャンペーン中であった。

と云う訳で期間限定

特別パッケージのチョコフレークと

クリスプチョコを全種類購入。

抽選でチョコフレーク色の

ゴジラフィギュアが当選する事を

知ったのだが、しかし。

25ポイントで応募可能なのだが

それって約¥3,000分の

チョコフレークを強要する訳で

しかも当選者はたったの5名。

流石に断念させて頂きましたが、何と!

 

ゴジラはカラムーチョとも

つるんでいるみたいで仰天中です。