先日、俺はBOの

店舗受取サービスを活用。

 

東京・神奈川中を探し回った

恐怖の存在(下)を遂に入手。

これにてマイクル・クライトン著作は

残すところ毒蛇商人とツイスターの

シナリオ本のみだが、難易度は高い。

それは兎も角。

 

受取り時、頂戴した¥50割引券を

折角だから使用すべく店内を闊歩。

 

すると大枚¥8,100(9回分)

喝上げされた

一番くじGxKのA賞を発見。

 

税込ほぼ一万円の高額だったが

MONSTERVERS信者の俺はお布施。

和製ゴジラ<レジェゴジ派としては

神棚に拝したい程のご尊顔で満悦。

 

ここ数日、自炊や

ストック品消化で飢えを

凌がざる負えなくてもそれが何だ?

最後に。

 

8月も終わりに近づいたある日。

俺はピー・ジャク版

キング・コング公開時の

便乗ノヴェライズを店舗受取。

これにて当時、

再刊・新訳された3冊総てを

GET完了なのだが、角川版のみ

帯無しが悔やまれる今日この頃。

東京創元社の元本、

小松崎茂画伯の表紙絵版、

奇想天外ノヴェルズも

画策すべきか否か?

 

思案中の俺だが、しかし。

バンダイよ。

 

お前はいつになったらGxKの

ガチャポンを稼働させるのか?

 

教えろ、Right now!