6/18(火)。

 

俺はローソンに行き、

盛りすぎチャレンジした。

2週目の今回。

 

俺はチョリソーソーセージパンと

前回、売切れで挑戦出来なかった

たまごサンドを購入。

 

新宿中村屋監修、カツ1個増量の

カレーは気乗りせず今回も見送り。

そして、そもそも

チャーシューが嫌いなので、

マヨネーズおにぎりはパスした。

6/19(水)。

 

俺はロー100に行き

デカ盛りにチャレンジ。

かき揚を分厚くしちゃいました

おにぎりは兎も角。

 

ウインナーを1本増やしちゃた

ロングウインナーパンは

その長さに爆笑、腹を抱えた。

6/20(木)は¥50引きだった

大きなコロッケと

チキンカツ弁当を購入。

 

コロッケが小学生低学年用の

グローブ並みに巨大で暫し見惚れた。

6/21(金)は雨で在宅。

 

そして昨日。

 

俺はカレーパン

国産野菜入りビーフカレー

大きくしちゃいましたを購入。

数店舗廻ったが全店売切れの

ばくだんおにぎり和風ツナマヨは

何処かで巡り会ったら食すかも

程度の興味。

 

という訳で、スイーツ系には

全く興味が無い俺はこれにて

チャレンジ終了を宣言としたい

今日この頃だ。