昨日、俺は店舗受取品を

回収する為、BOに行った。

 

今回、注文したのは急に

再読したくなったコンゴの原作他

M・クライトンの著作8冊。

どうやら受取方法が変わり

注文番号下4桁ではなく

お客様番号のカタカナ+下4桁を

指定された俺はそれをメモ。

 

レジにて告げると店員は

従来通りの受取方法を指示。

 

スマホメールの開示を強要。

確認した野郎は

バックヤードに行き数分。

 

手にした物をカウンターに

置きながら、新規受取方法の

手順に間違いが無かったと笑った。

その後、逆鱗した俺の行動は

老害と言われようと

お客様は神様ではないと

諭され様が関係ない。

 

言われた通りに受取りを依頼した

俺を愛想笑いした貴様は●ね。

それにしても、生頼先生の

ロスト・ワールドの表紙絵は

いつ見ても素晴らしい今日この頃。

 

M・クライトンの新作が

発売になった様なので

アマゾンでチェックしてみたが

¥7,000近い高額で仰天。

いくらハードカバーとは言え

この値段では全く手が出ないので

その前の恐竜発掘ドラマ共々

是非、翻訳出版をお願いします。

それは兎も角。

 

俺はこの間、怪獣8号の

ムビモンをビックで吟味。

 

¥2,200もしたのでスルーした。

するとBOで遥かに巨大な

ソフビが¥1,000で

売っているではありませんか?

という訳で、何故か全サイズ、

プライズ品をテイクアウト。

 

毒喰わば皿までとはこの事である。

それにしても先日。

 

俺はシン・仮面ライダーの

コミカライズ①をやっと

手に入れたのだが

その続刊が中々見つからない。

 

そしてボロボロのサコッシュの

代りに買ったスパイダーマンの

トートバックは今一で涙。

最後に。

 

¥1,000以上購入で

1回くじ引ける筈の

あのの寄り道グッズキャンペーンを

引かせなかった役立たずの貴様!

 

○刑。