ここ数日。

 

俺はドンキで70%offされた

輸入シリアルを食べ続けていた。

それにしても昆布茶に

入っていたような気がする

極小あられ状シリアルは

もう目がチカチカする位の原色で

身体に良いとは全く思えない。

先日。

 

綱島方面に遠征した時、

いつも紅生姜天を買うスーパーで

アメリカンドッグを発見。

 

久々に喰らったが

やっぱりケチャップとマスタード

(できれば粒入り)はMustだ。

¥100以下のカップ麺だが

風って紛らわしいから今後、禁止!

そして昨日。

 

歯科に行った俺は愛しの受付嬢

菊ちゃんに再会。

 

仄かな関西弁嬢との仲良し会話を

盗み聴けた至福後、前歯を治療。

 

懸念された親知らずは緊急を要さず

2年以内の治療と相成ったが、

あの慇懃無礼な歯科技師の脅しは

何だったのだろうか?

 

…という訳で治療後、食べた

肉のハナマサ謹製カレーパンは

凄まじく辛く、チーズの

まろやかさなんて微塵も皆無!

 

暫くヒーヒー状態だったので

ここに厳重抗議する。