私と旦那とたまに猫。29 | 私と旦那とたまに猫

私と旦那とたまに猫

日常生活の事やいろいろな事、書いていきます。
コメントにていろいろなこと教えていただけると嬉しいです!

 

 

 

こんばんは!はるです!

 

 

今日は天気も良くて…暑かった!!!

 

 

汗が止まらなかった…!!!

 

 

 

そんな中我が家の猫たちは元気に走り回ってました(笑)

 

 

でも疲れたのかキャットタワーでニーアは爆睡(笑)

 

 

 

 

 

 

可愛くないですか??

 

 

我が家のアイドルです!

 

 

ルナも最近はやっと慣れてきて、仲良くしてくれるので安心です(笑)

 

 

 

明日は雨らしいので、ショックを受けながら仕事したいと思います…

 

 

雨の日に仕事っていやですよね…

 

 

お客さんも来ないですし…

 

 

売り上げが~…!!!

 

 

まぁ、基本的には上が考えることなので構いませんが!

 

 

今日、他の店舗を見てきたんですが、売場が綺麗…

 

 

うちの店舗とは大違い

 

 

おかしいなぁと思いながら売場の広さにも羨ましくなりました

 

 

うちの店舗は小型店舗なので、売場、通路、全てを含めて小さいんですよね

 

 

会長曰く、うちの店舗は地域密着型にしろとのお達しらしいですけど…

 

 

いや、無理

 

 

マジで無理

 

 

それをしたいのであれば、まずマネージャー達の考え方から変えないとうちの店舗は終わる気がする…

 

 

物は発注しないし、発注して物はあるのに出したら文句言ってこっちを怒る

 

 

そのスタンスでの仕事をしてるなら、上に立つのを辞めたほうがいいとすら思う

 

 

実際上に立つような人ではないと思う

 

 

私とお局様が対立してても俺は何もできないからって言ってお局様のご機嫌取り

 

 

それじゃあ私含め、他のメンバーさんも不満は溜まる一方…

 

 

ストレスも溜まるので、今日はミルフィーユを作りました!!

 

 

私のストレス解消は料理を作ることなので多少解消されました!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は仕事なのでそろそろお風呂入ります!!

 

 

それではまた!

 

 

おやすみなさい。