私と旦那とたまに猫。23 | 私と旦那とたまに猫

私と旦那とたまに猫

日常生活の事やいろいろな事、書いていきます。
コメントにていろいろなこと教えていただけると嬉しいです!

 

 

こんばんは!はるです!

 

 

この間からダイエットをしているのですが、おすすめしたいものがありまして!

 

 

 

YouTubeの動画なんですが、加藤ひなたさんが動画でやっているダイエットです!

 

 

私より年齢は下なんですが、知識が豊富で見ていて勉強になります!

 

 

 

検索では、ダイエット。加藤ひなた。ひなちゃんねる。で検索すれば出てくると思われます!!

 

 

効果としては個人差がありますが、やってみて損はないかと思います!

 

 

最近は主食をオートミールに変えようとも考えています

 

 

見ていると流行ってるみたいなんですよね

 

 

流行りに疎い私でも流行ってることが分かりました!

 

 

 

とりあえず早く痩せたいと気持ちが焦りますけど、自分にできる範囲で頑張っていきたいと思います!

 

 

 

旦那にとっていつまでも綺麗な妻でいたいし、何より私も女ですからね!

 

 

どなたかダイエット一緒にしませんかー!?

 

 

もう夏ですからね

 

 

コロナで休みの日遊びに行けないしあまり外に出なくなったからこそ今年が勝負な気がする…!!

 

 

絶対痩せてやる!!!

 

 

 

まぁ、ダイエットは流行り廃りのスパンが早いので、本当に自分に合っているものを見つけるのも大変ですけどね!

 

 

継続は力なり。なので、頑張っていきますよー!!

 

 

それと同時に、節約も頑張ります!!

 

 

さて、明日も仕事なのでこの辺で!

 

 

 

それではまた!

 

 

 

おやすみなさい。