こんにちは。bluebirdです。

 

 

 

    月一行ってる志賀海神社です

 

いつもココロを真ん中にシンプルにとお伝えしてる私ですが

 

たまーにハマっちゃうこともあります。

 

 

「なんでこんな言われないけんの?」とか

 

「態度の裏の本当の気持ちが見え隠れした時」とか

 

プンプン丸の私になることも。

 

そして、なんでこんなイライラするん!忘れよ、手放します!って何度も言ったのに・・・

 

で、ふと思いつきました◎

 

「気がするぅ〜」を語尾につける!

 

ただそれだけで、なんだか気が楽になりました。

 

「イライラしてる気がするぅ

 

そっか、気がするだけかニヤニヤ

 

単純な私なりの魔法です。

 

そして気持ちが楽になると、自分に戻れる。

 

なんでイライラしちゃうんだろ。・・・期待してたからか、あ、ご苦労さん口笛

 

そして鼻歌なんか歌ってる私に戻っちゃうんです。

 

案外最強な「気がするぅ〜』

 

お試しあそばせ照れ

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

実はHPをある学びの中で作ってたのですが、その期限が切れた途端(自分で合わんなと思って卒業しただけですが)

 

とんじゃいました。ので、HP貼り付けてません笑

 

今急いで建直し中。

 

なんか気に入らない!なんて思ってごめんね、HPちゃん