ココロとカラダの姿勢塾BLUEBIRDです。

 

ダイエット、頑張っても頑張っても結果が出ない人必見!

 

この夏、絶対痩せてやる〜!と意気込んで挫折したあなた。

 

image

目標決めて、頑張ったのにぃ。残ったのは自分に対する残念感。

 

〇〇するダイエットは、最初から今までの自分を全否定。

 

食べ過ぎがダメ、運動もできてない、無理無理だから力づくで〜

 

 

だから、できないんです。自分が置いてけぼりだから・・・

 

痩せたい悩みの方には、いつもワンパターンでお答えしてます。

 

「いい人を演じすぎ」

・・・・・・・・・・

 

「頑固でエゴが強い」方の場合もとりあえず上記でお答え。

 

そうすると大体みんな頷くけど

 

じゃあ、今日からいい人をやめようたって

 

急にできるもんじゃなく

 

そこを緩めて緩めて剥がして剥がして・・・・・

 

時間をかけながら、自分と向き合い

 

奥の奥のそうしてしまうちっちゃな自分に

 

気づいてあげることが

 

一番の近道

 

下はサロンのメニューです。

 

ダイエットモニター募集

 

このメニューのすごいところは

 

否定から入らないし、自分を嫌いだった殻を

 

どんどん剥がしていくので

 

自分を好きか嫌いかではなく

 

ただ認めてあげれるので

 

身体も心もスッキリするダイエットです。

 

波音を聴きながら今年こそ、スッキリな自分になりませんか?