ココロとカラダの姿勢塾BLUEBIRDです。

 

『M』サイズ、女性好きですよね〜。

 

私も大好きでした。

 

長身だったので、『S』サイズ『7号』『25インチ』なんてさらに大好物ラブ

 

若い頃は押し込んでました(笑)横幅はピッタリだから

 

そう、日本人の特性か、サイズというだけで大きなものは受け付けない。

 

だけどね、だけど・・・

 

 

 

ちょいぽちゃさんには、乗っかるお腹、溢れる太もも。

 

のっぽさんにはお尻が入りきらなくて、足や横に流れ出しぺったんお尻に。

 

手首に輪ゴムを着けてると外したくなるのに

 

パンツやブラのゴム跡はあんなに真っ赤についてても

 

当たり前になっちゃって

 

いろんなところに溢れ出し

 

骨格はほぼほぼみんな八頭身なのに、筋肉や脂肪が下垂して アンバランスに。

 

姿勢も下着も習慣。

 

そして悩みは習慣でほぼほぼ造られる。

 

じゃあ、習慣変えちゃいましょ。

 

BLUEBIRDカウンセリングメニュー

 

福岡県福津市の海辺。波音の聴こえるサロンです。

 

お問い合わせはお気軽に

 

 

友だち追加