ここ何日?何ヶ月?のモヤモヤが、


晴れたお話し。



例えて言うなら、緊張して真っ直ぐ前を向いてあるいてたのに、、、



膝カックン!された感じ笑い泣き


それはね、自分と向き合わなきゃっ!手放さなきゃっ!


何で、もやっとしちゃうんだろ


もやってなっちゃうことで


自分を傷つけちゃうんだろ、


何で?何で?


そこまで来てるの!


わかってるの!


なーんて、、思ってた。


の、に、


膝カックン!


ありゃっ、力が抜けて


今までの点が線になり、面になり、ふわっと消えた。




絶え間なく浮かんでくる思考や感情


ただただ、ジャッチせず、眺めること。


空の雲は風まかせ


どこから来たのかどこへ行くのか


雲の流れは大きな地球の流れの一部🌏


はては宇宙の完璧な流れの中の


小さな小さな一部。


今起きてることも全てちっちゃなカケラ。


一つ一つ拾い上げて


何とかしようなんて、


やーめた!口笛