☆あすかのお部屋☆いっぱい食べよう~-110214_134857_ed.jpg

あっさんのでちゃう最後のイベントになったでちゃガ48(^O^)


久々にみんなに会えて楽しかったぁ~☆


たくさん写メール撮ったからちょくちょくアップしていきます♪


見事1番に輝かはった河原さゆりちゃん~!

めっちゃ可愛いかったぁ☆


河原さゆりちゃんはファンの人だけじゃなくてでちゃガにも愛されたはるし、本当に一位になるべくしてならはったなぁ~て思いますo(^-^)o


神様はよく見たはる★

おめでとうございます☆


でちゃガになって、見た目が美しいだけじゃ輝けないって言う事をたくさん学びました。

でちゃうのお仕事だけじゃなくて、このお仕事をしていっぱい素敵な出会いがあったし、いい事だけじゃなくて人間って怖いなぁって経験も少しして、全てを振り返ってみてやっぱり楽しかった(^O^)


本当にいい思い出がたくさん。


全ての出来事に感謝しています。



さぁ!
今日は今から美容室に行ってきます♪♪


コメントのお返事は今日する予定なのでもう少し待ってて下さい★

みんなありがとう~☆
(^_-)-☆