なるべく見ないようにしていましたが

ついに注意喚起出ましたね。


これまでも同じようなSNSあったよね

配信したやつ

お金払って見てるやつ良いの?

って思ってた。


やっぱりそうだよね。


気をつけよう。


三日

撮影OKのタイム

上手く撮れたらアップします。


撮れたらいいけど

見るのに必死で、ブレちゃうかもね。



一昨日のインスタ。


よく気をつけて見てるよね。

ゆせくんの薬指のところね。


スマホの後ろに貼ってあるシール?

はなに?

写メ?


の質問出てたんでしょうか?

知りませんでした。


答えは此処にありました。

 

隅々迄みんなよく見てるよね。