昨日


大樹くんの生配信に

ゆせくんも登場で

巷では盛り上がってた?


メンバーが

SNSの中で絡むのは

なんか嬉しい。

見てないけど。


その後のドラマでも

メンバーがリアタイしていて

そちらもまた楽しそう。

見てないけど。←ネテタ


録画してたドラマ見ながら

過ぎてしまったX見ながら

なるほどね。

と。


最近流行りなのかな?

映画のような映像と

映画のような重厚感のあるドラマ。


映画の方が上目線なのを嫌うドラマ関係者も多いかと思われるのだけれど


テレビは居ながらにして身軽に見られるけど

映画館はわざわさ、出向きお金を出してみるわけだから

それなりに面白くあってほしい。



話がそれてしまった。


そんな感じで

映画のような感覚のドラマだ。


ながらで見るモノではない。

しっかりと腰を据えてみないと置いてかれる。


ゆせくんもケイトくんもいってたね。

普通に見入ってた。

って。


ツイートしてる場合じゃない!



あの雰囲気

得意ではないけれど

好きな俳優さんがいっぱいだから

見てみる。


大樹くん

珍しく元気な役だね。

一口の清涼飲料敵な役割?


利久

カッコいいわぁ

謎な役、良き。


吉川愛、好き。


"父"

不気味な感じ。夜きみのタモリみたい。



ただいつも思うのは

毎クール同じ俳優さんが続くこと。


俳優さんもかもだけど

気持ちの切り替えがたいへんだ。



にしても


大樹くんと利久が共演していて

大樹くんが、利久のこと

"利久くん"呼びしてるの、エモい。