矢野くん祭りでしたねぇ。

南くんが霞んでしまう…笑

 


 公式さんのポスターシリーズ?


漫画での、矢野くんのポーズと

実写版の矢野くん、ゆせくんのポーズがあまりにもリンクしていて。

ケガしてないから心配なご様子。

 


 

 

膝の高さが

足の長さを物語る。





 

どうしたらバケツが被さるの?




ほんとに落とさないでしょ?

頭割れるわ。大事なゆせくんの。



わぁ!そたくんとおそろやん。



ゆせくん、インスタストーリー。


ケガ、してますねぇ。

何故に眼帯は常なの?



なんだかなぁ

色々忙しかったなぁ

ゆせくんに比べたらノミにも値しないなぁ

疲れたって言ったら、申し訳ないかなぁ


ゆせくんが慰めてくれたら

元気出ると思うんだけど


ゆせくんはもっと忙しいから

おばさんとかかまってらんないなぁ


でも優しいゆせくんはそんなこと思わないだろなぁ


あぁ

グダグダだ。


早く終わってくれぇ。


そだ。

今日は掃除の日だった…




ゆ、ゆせくん…