早いもので

今年も半年が過ぎますね。


なにしてたっけなぁ


2月

ファンタのライブが代々木であって

参戦したものの

2日間ものすごく寒くて

お腹が痛くて

必死になって見た。

ステージ横の席で、なんだかなあ

な感じだった。


終わった途端痛みが強くなってヤバい感じ。

渋谷の交番まで辿り着いて倒れ込んで

救急車で搬送。


あの人混みの中

えらい恥ずかしかった。


結局結石だったと言う。


何年かに一度やってくるあの激痛が

よりにもよって

ライブ当日二日間とか。



4月は有明のライブ。


相変わらずの遠目だったけど

高いところからの景色は

案外よく見えた。



そして6月。


ついに夢見た美しい彼全編ぶっ通し上映会の企画を立ち上げる。


娘と2人で見るつもりだったけど

どうせなら

とSNSで呼びかけて、今に至る。


ライン作って

あれやこれやと語っている。

お互い顔も知らないのだけど

徐々に近づいていく感じがまた楽し。



で、その

美しい彼全編ぶっ通し

心の声ダダ漏れ上映会ですが

一旦、7月5日を締切とさせていただきます。


上映会は、9月11日なので

その後も随時受け付けます。


一回締めて、集まった人たちからの意見を聴きながら

その日を迎えたいなと考えています。


あれこれ考えて

やっぱり行きたいな

とか

どうしようかな

と悩み中

とか

行きたい、無理のせめぎ合い中

とか

検討の余地あり

とか


ちょこっと心の片隅にある方も

お気軽に

ほんと、軽い気持ちで声をかけてください。


取って食べたりしませんから。


って、前にミニシアターで募集した時も

そんなこと言った気がする。笑



そんなこんなで

6月もおしまいですが


来月もまた

ゆせくん大好きと叫び続けるでしょう。



そこんところ

よろしく❣️




良いな、大樹くん。


私にもそのファンサ

くだせー。



もらっちゃったら

卒倒するかもだけど。



君はいつでも美しい…







でもって可愛い。

てか

ゆせ?


左目の下に見える小さなそれは…

❤︎?