やっとお迎えしてきた"美しい彼"コミック。


原作、10回は読み返した気がする


ドラマ、もう数え切れないほど見返した


CDドラマ、何回聴いた?


それなのに

あーそれなのに


何度見ても


清居を通り越して後ろを見ている

  平良はバカなの?

って口にしてしまう。


平良沼に、ズブズブとぬかりながらも必死にもがいている清居が愛おしくなる。


ん〜、堪らん。



まだ原作の"美しい彼"の後半


憎らしい彼

悩ましい彼

その先の彼

延々と続いて欲しいよな

先が見えないコミックだけど。


北野仁先生の絵は

原作の挿絵と似せている事もあり

脳内再生は、ずっと

CDの声優さんの声で聞こえていたけれど


此処にきて、やっと、とうとう

清居奏の声が八木勇征で再生された。


ゆせくんの声で再生されていたことに気が付いた。


真夜中にわたしの脳内にいたのは

確かに清居だった。

ゆせくんの清居だった。


推し活の占いで良い結果が出たから?笑


現金なものだ。


今後もずっとゆせくんでお願いしたい。





やった❣️

このセリフもゆせくんで再生された。


利久の姿で

驚きと共に

鼻の下を伸ばしてニヤける平良が見える。