まず落ち着こう。



こんなにも詳しく

こんなにも優しく

こんなにも力強く

こんなにも受け入れてくれる。


これまで

こんなにも優しく、力強く

全てを受け入れ

共有し、共感してくれる人に

出会ったことがない。


正直

こんなに感動的な結果をもたらしてくれるなんて思わなかった。



始めに

ホリナツのカンムリを見ていて

是非ともお会いしたかった旨お伝えしたら

すごく喜んでくれて。

そこでビックリ。


そう言う人多いんじゃないのかな。

あたかも初めてのような反応に

優しい人だなと感じた。


色々質問を受けた後、自分の知りたいことをざっと伝えた。


ざっと伝えたけど

半分も答えてもらったら御の字。

くらいの気持ちだった。


それなのに

返ってきた答えは想像以上に細やかで

期待以上のものだった。


私のことだけでも十分過ぎたのに

娘のことまで見てくれた。

私と娘とでやろうとしていることに必要なことだったのかもしれない。


それにしてもだ。


途中

娘の生まれ年をド忘れして

「電話かけてみて。大丈夫だからゆっくりね。」

とこれまた優しいアポロンさん。


最後には

え?そんなことまで見てくれるの?


私はもうぶっちゃけました。

不思議体験のことも、Sくんのことも

Yくんのことも、全部、


それも全て受け入れてくれて見てくれた。


感動のあまり、体が震えた。


最初から最後まで

見てもらいたかったことの120%

もっともっとかも

答えが返ってきて。


こんな嬉しいことはないな。


**

ずっと苦しかった時代は今年の4月で終わった。

あとは全部上手くいく。

10年単位で見ても、ずっと良いから

秋田から東京に楽しみながら通えばいい。

お金もしっかり稼いで。

絶対うまく行く。

**


たくさんの有意義なアバイスももらって。


最後には

推し活までみてくれて。

楽しんで。と言ってくれた。

なんて幸せなひと時だったんだろう。



もう絶対また会いに行く。


話を聞いていると元気になれる。

それだけで大満足だ。


ありがとうございます!

アポロンさん。


貴方は神でした❣️



アポロンさんのXに

お礼を伝えました。


この気持ち

届くといいな。



今日は大変お世話になりました。

知りたかったことの120%以上の答えをいただき、感激で胸が一杯です。

私の話をなんの躊躇も無く、全て受け止めてくれました。

そんなことまで見てくれるのかと驚いたり。

感謝しかありません

頂いたアドバイスをしっかりと活かします。

また是非お会いしたいです。