じわじわと来てますよ。


美しい彼全編ぶっ通し上映。

〜心の声ダダ漏れ上映会〜


一緒に見たいってウツカレの民たち。



遠くは福岡から

大阪、横浜、東京。


なんて素敵。


今の所

参加したい手を上げてくれてるお嬢様方。


完全参加は

まーみさんと大阪の方と、私の三人。

あ、娘もだ。4人ね。


後の三名様は

参加よりよりのより的な?


わぁすご〜い。


いつの間にやら7人だ。

嬉しいなぁ。



座席は200席ほどなので

勿論まだまだいけます。


少人数でこじんまり楽しむもよし。


グッツ並べて写真撮るとか

流れる映像の前でツーショットとか

南くんみたいに

大きいひらきよの間に入っちゃおうか

手を差し伸べるシーンで

乗っかっちゃおーか

とか。


まーみさんと、妄想合戦中でございます。


勿論

真剣に、没頭してみるもよし。


多分

そっちになりそうだけど。

没頭しちゃうね、きっと。


何十回見てもそうだもの。笑


まぁ

その時の感情とか、流れとか

もうどうなでもなれ

どうとなっても着地点は一緒だ。


ウツカレの民の愛は海よりも深し。


とりま←ワカモノフウニイッテミタ。笑

決定した人たちでライングループでも作りますか?


そして

9月11日を

ひらきよに浸りながら待ちますか?



美彼を愛してやまない乙女たち💜なのだ

美彼に恋する乙女たち💖なのだ



今はまだ未体験の


朝チュンのシーンとか

チョコキスのシーンとか

平良の膝枕の清居とか

平良の膝にちょこんと座る清居とか


もう

そこ大画面で見られるかと思うと

それだけでキュン死しそうな勢いです。


ヤバいです。

ヤバいです。



少し落ち着きます。



岩手の皆様。

そろそろですね。


こんなシーン


これはないか、カメラ目線。


ひゃあなシーンや


キュンなシーンや



大画面で見られます。


ワクワク。