MIX IT UP


たまたまXで流れてきて。


歌は聞いたことあるけどなんだろ?

とYouTubeで探した。



ランファンQuestとは違った

RAMPAGEとFANTASTICSの関係性が

見えてカッコ良すぎた。


FANTASTICSがRAMPAGEに挑戦状を送るの図?的な。



RAMPAGEのスリーボーカルの安定感が、なんとも言い難い。


歌、ダンスバトルどちらを見ても

RAMPAGEの圧が凄い。


それは

今も変わらない?

RAMPAGEの醸し出す雰囲気がそうなのか?



にしても

4年前と言うことで

みなさんお若い。


北人くんとか

探さないとわからない。

今ほどのキラキラ感が全くもって見えない。


ゆせくんもそうだけど

あの美しさは

本人の努力の賜物なのだろうな。


凄いよほんと。

尊敬だ。


折角の二つのチームのコラボなのだから


是非とも

MIX IT UP

生で観たい聴きたい。です。












ゆせくん

綺麗になったね。


カッコよくなったね。


可愛くなったね。


私は多分先見の目がないよね。


正直

此の頃のゆせくんに出会っていても

今の気持ちには届かなかったかもね。


今のゆせくんに出会ってもまた然り。


眩し過ぎて、おばちゃんには無理。

ってなったかも知れない。


タイミング

大事ってことか。