今上京、移動中。


荷造りしながら

そう言えば

北人くんの出ているドラマ

"1122 いいふうふ"

を見た。


北人くん。

ヤバいです。


キラッキラな大学生

でありながらの

風俗男子。

お店の一番人気とか。

多分高級なお店。


初めて見た時の一子(高畑充希)の

心の声が、

わかる、わかる、

と平良ばりの興奮する感じ。


当たりくじ引いてしまった感の

喜びの心の声に

笑ってしまった。


 おじさんが、若い女の子に喜ぶ気持ちとか、わかる、わかる。

みたいな。

 わー、眩しい

みたいな。


北人くん、本当に素敵すぎた。


ホストみたいにガッつかないし←シツレイ

スマートだし

優しいし

お客様ファーストだし

引くとこスーッと引くし


ラブシーンも美しい。


ケイトくんと言い

なんか、大丈夫か?

心配になってしまう。

ファンの子達の気持ち…



ゆせくんだったら見ていられるか?

ってなったら

やっぱりわからない…


でも

心の何処かで

これは、アクションシーンなんだ。

って、自分に言い聞かせてる。


ゆせくんの時も

冷静に見ていられるだろうか

清居とゆせくんは別者だ。

って感じた気持ち、維持できるだろうか…

わからない。


ただ

北人くんは、本当に素敵だった。

高畑充希さんみたいな、一流の女優さんと対等に演じている感が凄いなと

尊敬の念で見てたわ。


きっと

一子の心の声は

世の中のおばちゃんの思いかもね。

と思ってしまったり思ってしまわなかったり。



選ばれし風俗男子だからこそだよね。

そんな役をこなしてしまう

北人くんの度胸と演技に感服しました。


"魔法のリノ"、で初めて見た竜之介とは

別人だね。


にしても


あの落ち着き感はなんだろね?

キャピキャピすることってあるんだろか?

ゆせくんとはまた違ったタイプ。



色んな形の夫婦があっていいとはいうものの…


夫婦としての

たくさんの気づきや学びはあるかもね。



アマプラ。