FANTASTICS X

今日は、朗読の日

らしいです。


ファンタのメンバーが選んだ?

読み上げた歌詞が、MVP

 

MVP






この歌。

"夢を見せてよ"

って言葉が私にとって本当に夢と消えました。

夢を見せてもらって終わり。

的な結果になったことあり

お勧めできません。笑


あくまで自分の見解なので、お気になさらず。←ネニモッテル?

かなしい結果歌のせいにしてるわ。

私の引きが悪かっただけなんですけどね。

好きですよ。MVP

元気でるし、ライブで定番なので。



てか

真面目に読むのかと思ったら

ほぼおふざけでしたね。

世界さんの声が素晴らしかった。

力強い声で。


けど

これは真面目にやるのではなかったのね。

おちょくってませんか?笑

それとも恥ずかしい?

ちゃんとしたのも聞いてみたい。



是非読んで。

と言うことで朗読してみた。

あくまで真面目に。


Over flow






この歌ほんと大好き。

初めて聴いた時泣いたもの。


歌詞にも共鳴した。

共感ではなく、共鳴。

初めて使った気がする。


この歌

中高生の頃聞いてたら

もっと違った自分になってたかもしれないな、って本気で思った。

我が子の学生の頃にも聞かせたかった。


今でも泣きそうになる。


朗読してはみたけれど

発生が全くできてないわ。

びっくりするくらい。

朗読って難しい。




読んでいて


あれ?こんな歌詞だっけ?

違うくない?


そんな疑問を持ちながら朗読して…


おかしい?

と思って途中再確認したら

SMAPのover flowだったこと

笑ってしまったわ。


ある?そんなこと。笑