ゆせくんの

喜びが伝わるインスタストーリー。



あれ?

私リアタイできる?

早朝こっぱやく行けば間に合う?

絶対リアタイしたいわぁ。







でこちら

一緒に映画上映を楽しむまーみんの、Xポスト。


名前名乗ってなかったことに今更気づいて。

今知った呼び名。デレる笑


ウツカレの民の思いが詰まってる動画をシェアします。

私の妄想コメント共に。

 

あまりにも自然すぎて

本人たちは気づいていないのだと思う。

お互いの気持ちに…



まあね

美しい彼のTikTokは

ほぼほぼイチャコラしてますからね。


堪りませんよ。


そんな美しい彼のぶっ通し上映



フォロワーさんから

行けないけどオンラインで参加できないか?

とのコメントいただいて。


それは良い案件だ

と思い、確認したのですが

残念ながらそちらの映画館では

Wi-Fi無くて叶いませんでした。


でも

二次会ならWi-Fi飛んでそうなお店で出来るんじゃない?

ってなりました。


田舎なので

そんなにWi-Fi飛んでるとは思えないのだけど。


もし、それでも参加したい

という方あれば

そちらも合わせてお声がけください。



残念ながら

今のところ参加希望の人数はかなり少ないです。


初めて東京で上映会した時も

10人集まるのに一ヶ月かかったから

仕方ない。


極論

二人でもやるって決めてるから、大丈夫なんですけどね。


でもほら

ウツカレの民って語りたくなるでしょ?

あれやこれやと。

聞くだけでも楽しい。


だから

是非、気を張らずに声かけてください。


9月11日です。


上映会参加もオンライン参加も

よろしくご検討くださいませ。